たべものさし12周年の大切なお知らせ

【大切なお知らせ】

来月、たべものさしは12周年を迎えます。
これまで続けてこられたのはみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

12周年の節目の年に、たべものさしは「1day1spoon」という名前で
新たなステージに進みます。
これまでオンラインレッスンを「たべものさし」、
黒麹甘酒を「1day1spoon」として運営してきましたが、
今後は統合し「1day1spoon」として運営していきます。

オンラインレッスンは形を変え、
レシピサイトと講座を分けてみなさまにお届けしていきます。

レシピサイトは、これまで通り発酵レシピをお好きなタイミングで
ご覧いただけるサイトです。
インスタライブも活用しながら、発酵レシピに関する情報をお届けしていきます。

講座については、レシピサイトとは別に単発で開催していく予定です。
開催日は都度お知らせし、麹に関する内容や腸活についてなど、
発酵に関するテーマを取り上げた講座を考えています。
こちらもお好きなタイミングで気になる内容の講座のみを
受けていただけるようにしています。

急なお知らせとなって申し訳ありませんが、
現在のオンラインレッスンの形は7月で一旦終了します。

レシピサイト会員様の今後のご利用料金は月額3,300円となります。
8月1日からSTORESでのカートをオープンします。
後日、ページを公開させていただきます。

講座の開催は、詳細が決まり次第、お知らせしていきます。

これからも1day1spoonは、私たちにできることを発酵の力を借りて、
みなさまのお役に立てるように努めて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

貴重なお時間を割き、お読みくださいましてありがとうございました。

TOP